2008年6月28日土曜日

INOHIZA ROCKET



今日明日は久しぶりの連休です、パブリカのエンジンを進めたい所だけど、あいにくの雨で青空整備は役立たずです

家に居てTVもつまんないので「INOHIZA ROCKET」
http://www.rakuten.co.jp/inohiza/
へ遊びに行きました。ここはトイデザイナーのM氏が経営するネフとアンティーク雑貨のお店です。

この辺りでは珍しくマニアックな車が集まる隠れ家的?ショップ?です。知る人ぞ知る!知らない人はまったく知らない(笑)
ここでよく見られる車は66ビートル(M氏)、チンク、カルマン、ミニ、newミニ、パブリカヨタハチ(サダハチ)、などはいつでも見れます・・・たぶん  (ベンツのカブリオレもココで見たことあります)

今日も夕方になって「バタバタ~ブロブロ~」ってやってきました、T2バスです。「・・・ふ~ん・・・なかなかいいじゃん」
「・・・なんかいーじゃん」特に車内がいいな、間近で真剣に見たの初めて、い~ねタイプ2、なんか欲しくなっちゃった
ちなみにこのバス大分県からわざわざ来られたそうです「オーナーさんお疲れ様です」

0 件のコメント: