2008年9月12日金曜日

あかちゃん


本日無事退院しました
しばらくは実家にてゆっくりしてもらう予定です(っつうか帰ってくるのか?)
名前はまだです、赤ちゃんと呼んでます
赤ちゃんはいいですね~、最高の癒し系です、これほど癒されるとは知りませんでした、なんで早く教えてくれなかったんだ!!??
お金の掛からないメダカや、おやつばかりねだるハチも可愛くて癒されますが、その数倍数百倍の癒し効果ありですな、見てて飽きません
独身の友へ言いたい「絶対に後悔はしない、私に続け~!」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家族で拝見しました。
赤ちゃんの名前を楽しみにしております。
はるかも写真を見て可愛いと声を出していました。


赤ちゃんが産まれると大変ですけど、人間として又一段と豊になりますよね。実はこれからが大変なのですけどね…。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます
命名「俐子」(りこ)で本日届けてきました
意味は稲刈りをする賢い人です・・・賢くない2人が悩んだ末に、子供には賢くなってほしいって・・・2人で笑ってます
意味はともかく、呼んだ時の音の響きが気に入ってます。

子育てって大変でしょうね・・・
しかし妻と子供の顔を見て楽しいと思えるよう、心掛けて行きたいですね
困った時はブログ公開するかもしれませんので、皆さんの知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

お名前「俐子」さん素敵ですね。

一度聞いたら、絶対忘れない名前ですね。二人の子供ですから「聡明」なお子さんに間違いありません。

お会いできる日を楽しみにしております。大切にお育てください。

イルカ

匿名 さんのコメント...

イルカさんありがとうございます
いつか子供を連れて遊びに行きたいですね
・・・
楽しみにしております