2009年1月8日木曜日

新年



あけましておめでとうございます

昨年は子供(娘)を授かり
新米パパの初正月となりました

娘は12月に少し体調を崩し
1週間ほど「念ため入院」を体験しました
(風邪の菌が入ったか?)
しかし、入院中も笑顔あり元気ありで
「本当にドコか悪いの?」って感じでしたけど(笑)

クリスマス前には退院して
今は毎日 妻とお昼頃までベッドで過ごしているようです(羨)

入院中も退院後も変わらず太り続け
今は平均体重+α=7kg
スクスク育ってます

育っていると言えば
姉の所で生まれたバセットの子犬です(写真)
8頭生まれて 先日3頭もらわれました(1頭は私がもらいましたが)
残り5頭です
血統書付きのバセットハウンドで
ハウンドカラー(白黒茶)と
レモンカラー(白茶)で
オスとメスそれぞれ居ます

大事に育ててくれる方に譲りたいそうです
(希望の方はコメントからご連絡ください「名前/URL」からハンドルネームでどうぞ)
※URLは未入力でOKです

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨夜、2頭(オス1メス1)
もらわれたそうです
大事に育ててください

残りはオス2頭と
メス1頭です

匿名 さんのコメント...

10日と12日にまた嫁いでゆきました

残りは1頭(レモンのメス)のみです

姉「この数日で4頭もらわれて、急に寂しくなった」
だそうです
嬉しい寂しいですな

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
もう、最後のバセちゃんの女の子はもらわれてしまったでしょうか?

サダハチ さんのコメント...

ポポロさんコメントありがとうございます

まだおります
残った女子はレモン(色)です

もし近くにお住いでしたら
一度見てください

・・・みたら欲しくなると思いますけど(笑

姉の自宅におります
福岡県田川郡某所です

もう一度コメントくだされば
連絡方法をお教えします
どうぞよろしく

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。
コメント入れたはいいのですが、こちらは山梨県・・・
伺うには、少々遠いので、出張で留守にしている主人が戻りましたら、相談してみます。

写真の子がそうでしょうか?

匿名 さんのコメント...

度々、申し訳ございません。

そのバセちゃんの歳と避妊手術の有無を教えてください。

匿名 さんのコメント...

ポポロさん
遠方よりコメントありがとうございます

バセ子(仮名)は
福岡県田川郡(北九州寄り)におります
北九州小倉から約1時間
福岡市から約2時間
若干不便な場所ですが
田舎で良い所です
来福の際にはどうぞお寄りください

日記も地味ぃ~に更新しますので
チェックください

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。

お金の話で申し訳ございませんが・・・・・・

さんざん探したあげく、無料だと聞いていたのに『10万、15万』と言われてきました。
そのバセちゃんは無料譲渡ですか?

そうでしたら、ぜひ譲ってください!

匿名 さんのコメント...

私のブログのコメント欄は非公開設定ができますので、できましたらそちらに連絡ください。
メルアドを教えていただければ嬉しいです。
こちらに載せようと思いましたが、違う方に知られることになってしまいますので・・・・

連絡お待ちしています。