2009年6月30日火曜日

デファレンシャル







日曜日は久しぶりに車を触りました
ヨタハチ仲間の
ある企みを受けて
うちにあるパブリカバンの部品取りから
デフを取り外すことになりました
とりあえずタイヤを付けて
車体の後ろ半分だけ
整備しやすい土間の上へ
ここまででも汗だくです(笑
(boyakyさんにプレゼント予定の
ステアリングギヤボックス
・・・死んでました涙)
何年か前に買っておいた
スライディングハンマーの出番が来ました(泣
ドライブシャフトを外して・・・
下へ潜り込んで・・・
風が吹くたびに
ザラザラとサビが降ってきます
ペッペッとかしながら
・・・獲れました(笑
穴から出てくるサビの量は
限りなく(笑

0 件のコメント: