2010年12月17日金曜日

ダムの景色は?

先日、叔父さんのホームページをお気に入り登録させていただきました。
八王子と言えば我ら旧車仲間の間では八王子イチョウ祭りクラシックカーパレードでしょう。
その様子を動画でアップされてます
http://homepage3.nifty.com/nogami/
     ↑のホムペからメインへお進みください
                  ↓ 早速私も確認中です(笑 ヨタハチパブリカも出てきます(笑

話は変わって、仕事で陣屋ダムに通っています。
ダム管理事務所の改修工事です。
昨日は本格的な雪が降りました、降り出すとアッという間に真っ白です
                 ↓写真も粉雪が舞っています、まぁ寒いけど・・・きれいです

2 件のコメント:

イルカ さんのコメント...

八王子クラシックカーパレード、アップロードした映像をご覧になっている様子を伝えてく頂きありがとうございます。

ダム工事がお仕事の現場とのこと、どうぞお体をご自愛の上、ご活躍ください。雪のお話に驚いております。

サダハチ さんのコメント...

何とか今週中に工事完了引渡しが出来そうです。
イルカさんのホームページは時々チェックしています。
ところで何週間か前にニュースで小夜子様がインタビューされている様子が流れていました
新橋あたりで街頭インタビュー受けましたか?
人違いでしょうか?
ずっと気になっております(笑