2011年5月4日水曜日

コンビネーション

友達から「更新が待ち遠しくて・・・」なんて言われたら早速更新しましょう


先日、カブの整備をしていたら、スパナがなくて困ったので買いました。
でもスパナだけだと、なんとなく悔しいのでコンビネーションレンチにしてみました。(写真手前)
8本も買って5,000円くらいでした、さすがツールカンパニーストレートは安いです。
奥のKTCネプロスが何故かマブシイですが(笑

素人にしては かなり工具が増えたと思うのですが、実際に作業するとまだまだ足りません
作業中にイノヒザロックさんの所へ工具を拝借に行ったりして、話し込んだりして、作業ストップしたりして(涙
次はKTCのM5セットと、ショートメガネレンチが欲しいです。

ps、Tヒロ君のカブラ復活願ってます。

6 件のコメント:

inohizarocket さんのコメント...

工具の悪循環?にはまってください。

サダハチ さんのコメント...

1つ買うと3つ欲しくなる・・・
う~n、工具の不思議

次はやはりネプロスのショートレンチが欲しいです。

nobusan さんのコメント...

貞ちゃん、俺の整備もよろしく。
中年設計士より。

サダハチ さんのコメント...

nobusan書き込みありがとう
お久しぶりです
今日と明日は、春日神社後藤寺地区のお祭りですね、駅前が賑わっていました。
(車で通りすがっただけですが)

最近は工具がそろっても整備に費やす時間がありません(涙
近い内に連絡します
潤滑油の代わりにアルコールで中年の心の洗浄でもしましょう。

信用できる信ちゃん さんのコメント...

ツールカンパニーストレートに興味を持ちました。連絡先を教えてください。自動車の空気入れ¥5000位と聞きましたが、ありますか?

サダハチ さんのコメント...

信さんコメントありがとうございます。

たぶんあると思います・・・が、急ぎでしたらホームセンターにもあるかも?
種類によっては5000円は?です。

ストレートは見るだけでも楽しいので、お勧めです。