2011年11月5日土曜日

4Lモンキー納車

昨日納車されました、霊長類研究所 所長からのプレゼントです新車のようにキレイです。
まるで、何かの雑誌の表紙のようです。
週末はあいにくの雨で乗れませんが、楽しみです。

所長宅に負けないガレージが必要ですな(笑

納車に付き合ってくれたイノヒザロックさんありがとう

所長殿、ここまで最高なプレゼントを頂けるとは思いませんでした、ずっと大切にします。

3 件のコメント:

イノヒザロケット さんのコメント...

手放せませんね!

びっくりするほどピカピカでした!

サダハチ さんのコメント...

先日はありがとうございました。

キレイでびっくりです

昨日、大坂山まで軽く流しました
写メ撮ろうとして携帯出したらバッテリー切れでした(泣

kawasakiマシンが好きな柴犬 さんのコメント...

明けましておめでとうございます

誰か分かりますか?
ポリ〇ク通信のMです

お元気にされてましたか(笑)

ピッカピカのモンキーですねー!
近いうちご一緒しましょう

自分も去年からブログ始めました。
http://ameblo.jp/sorio1300jp/
サイトが違うブログ同士って、お気に入りとか出来ないんですかね
良かったら見に来て下さい