2009年4月24日金曜日

バセットハウンド










久しぶりの更新です


なかなか写真を撮りに行けなかったですが、やっと撮りました


姉の所のジャックとドルがまたやっちゃいまいした


昨年8月にバセットの仔犬が産まれ、そのあと去勢か避妊手術の予定でいたらしいですが


その前に次の仔犬が産まれました(驚


(去勢が可哀そうで、ためらっていたようですが・・・)


犬の妊娠期間って何か月でしょうか?本当に驚きです


今回は4頭産まれました2月20日生まれです


左がレモンの女の子  右上がハウンドの男の子(おとなしく写真を撮らせません)

右下がハウンドの女の子です

写真にないですがレモンの男の子が予約ありだそうです

姉も商売ではないのですが

血統書や諸々の経費など1頭5万円で譲りたいそうです

希望の方はコメントか

下記メールまでお願いします

sadahachi_800@yahoo.co.jp

0 件のコメント: