2009年4月30日木曜日

豊後旧車チャリティーミーティング





























29日は豊後旧車会へ行ってきました
パブリカは北九州のF氏ですな
このパブリカは最近「おっぱいバレー」にも出演しているようです

白いホンダの軽自動車2台
Nコロでしょうか?フロントグリルが少し違うようですが
その他の見分けは付きません・・・ナンバープレートくらいか?

クリーム色のFiat500
私も数年前まで乗っていました
やっぱかわいいですな
見てるとまた欲しくなります(笑
ボンネットの先端が特徴的なクラウン2台
ホンダのステップバンは
今ではこの車体デザインは普通ですが(ワゴンRとかムーブとかね)
当時は新し過ぎて受け入れられなかったのでしょう
最後にガルウィングドアの車
よくわかりません
三菱?かな
誰か教えて(笑

0 件のコメント: