2009年5月8日金曜日

ふく萬坊




GWに妻の両親と呼子に行きました
田川を11時前に出発して
八木山バイパス~福岡都市高速~二丈浜玉道路~
唐津からほどほどの渋滞をクリアして
呼子に着いたのは2時半を過ぎてました
呼子と言えばイカの生き造りでしょう
しか~し前日の荒天でイカが獲れてな~い(泣
しか~も渋滞はお店の中まで続いてま~す(驚
ゆっくりお店を選ぶ余裕もなく
とにかく予約を入れたお店がここ↓
番号札を貰って並びました
本当ならば↑のトップページのような
生き造りが並ぶはずだったのですが
待つこと約1時間・・・食べ始めたのは4時を回ってました(泣笑
もう夕食じゃん(苦
しかしとても美味しかったです
写真は帰り道の車中から撮影です
萬坊本店
唐津城
唐津バーガー

0 件のコメント: