2009年5月27日水曜日

新潟2







前回の書き込みの約2時間後
私たちは福岡空港の搭乗案内が始るのを待っていました
一旦は機内に乗り込み指定席に座って
お気に入りの海味鮮(おつまみ)を早速開けて
ひとつ頬張った後でした
機長アナウンス 「当機は空調のトラブルで・・・申し訳ありません一度お降りください・・・」
一旦飛行機を離れる時に撮影しました
諦めて搭乗口待合のお土産屋さんで
ビールも飲んじゃいました
およそ一時間近く待たされて
やっと出発
まぁ無事に伊丹経由で新潟まで
到着しました
途中雲海の切れ間から
日本アルプスが見えました(麗
あとでわかった事ですが
私たちが乗った機体は
ボンバルディアQ400型で
数年前こんな事故が起こってたようです↓(怖
ちなみにプロペラ機は今回が初体験でした
本当に「空調トラブル」だったと信じてますよ(苦

0 件のコメント: