2009年10月30日金曜日

たいこ修理は




マフラーの消音器部分の事をタイコとか言いますが、どちらかと言えば鼓(ツヅミ)の方が似ています。
ヨタハチ用のマフラーを購入してパブリカに装着しました
フランジ部分など溶接して作ってもらいました、ついでに吊り下げ部分も改造しました。
既存のマフラー形状とか管の取り回しなど不思議な部分もありましたが
とりあえず完成

マフラーは治ったけど、次はセンターパイプがダメになりそうです(泣


2 件のコメント:

シゲヨタ さんのコメント...

ヨタハチのシャッターの件連絡ありがとうございました。
画像で見る限りサダハチさんのが数段良いみたいですね、一番気になるのが、スプリングの所のさびで、相当動かしてないだろうと思われ、スムーズに動くか不安になりそうですね。画像が結構悪いのと、スタートの値段が高すぎるのが気に入らないので、今回は見合わせようと思います。
もう少し、シャッター貸しておいて下さい。

サダハチ さんのコメント...

コメントありがとうございます

シャッターの件は了解しました
うまく出来ると良いですね、楽しみにしております。