2010年3月23日火曜日

ライオンの首2010絆

なんてよくわからないタイトルのイベントに見学参加してきました。

↑この車は・・・?アメリカのタクシーみたいですが、車名は?シボレーとしかわかりません。

チンクェチェント  結構素敵なオジサンがオーナーでした。

エンジン回りはご自分で仕上げたとおっしゃってました、私も何年か前まで所有してたので

ちょっと懐かしかったです。  しかし私のチンクよりはるかに綺麗でした。

とても程度の良さそうな長崎5ナンバーのカローラ
昔の車はいいですね、なんかかっこいいです。

友達のパブリカ早朝出発が寒くてつらかったそうです。お疲れ様!

0 件のコメント: