2010年6月4日金曜日

おかんのカブ


昔は母が毎日の足に使っていたんですが、ここ数年(・・・約10年くらい)ほとんど乗らなくなってしまいました。
私も母のバイクですから、ダサイと思って扱う事はありませんでしたが
もったいないのでイノヒザロケットさんに協力してもらい整備しました。
イノヒザロックさんありがとうございます。
バイクはHONDAスーパーカブ50デラックス
とりあえず洗車して、キャブ清掃、タイヤ交換、ステッカーチューンして
某オクで買った110PRO用のスポーツバイザーを昨夜付けました。
あとは後ろにBOXを付けたら私の通勤車が完成です。
PS、どなたかカブツーリングに誘ってください(笑

0 件のコメント: