2010年6月14日月曜日

カブツーリング

土曜日は、以前から気になっていた筑紫野市のウズナリサイクルズさんへ遊びに行きました

http://www.uzu-bowz.sakura.ne.jp/

一人では寂しいので、イノヒザロケットのM氏を道連れです(笑

素晴らしいカスタムカブが1台、ほぼ完成の状態でした。

中にはカブ以外のバイクも・・・

             帰りに昼食をここ↓で頂きました


いかにもって感じの中国料理屋さんアルヨ

メニューはチャンポンと皿うどんと酢豚とご飯しか有りません

 「北京」・・・レトロ食堂に負けず劣らず美味かったです。

往復100km楽勝でした

次は耶馬渓に行きます。

2 件のコメント:

イノヒザロケット さんのコメント...

雨も降らなくて良かったですね。

カブのカスタムもいろいろあって面白いです。
お金は掛かりますが・・・

LED球ありがとうございました。

耶馬溪楽しみです。

サダハチ さんのコメント...

今週は天気予報から傘マークが消えませんな(苦
耶馬渓は26日か27日か?・・・

LEDは完全解決したら報告します、お楽しみに!