2010年10月11日月曜日

海の中道

9日は、妻の友人の挙式で
ザ・ルイガンズ
へ、行きました。
と言っても、私は付き添い兼子守です


しかし久しぶりにリゾートホテルに泊まれるので、私も少しテンション↑です
妻が披露宴で飲んでる間に私は子供とルームサービスで、食事とビールとテレビとベッド・・・
psエリちゃんいつまでも2人仲良くやってください

翌日は、海浜公園でサイクリングしました
ワンダーワールドにある日本の名車歴史館も行きました
パブリカも名車の一台のようです(喜
細部はともかく、保管状況が良いのでボディーが綺麗なのが、うらやましいですな

天気もよくて、サイクリング日和
自転車が欲しくなりました(苦

0 件のコメント: