2010年10月18日月曜日

門司港レトロ

日曜日は無理やり時間を作って行動しました

まず、午前中は子供の運動会・・・あれ?・・・ビデオ撮りに必死で写真がありません(笑
なんと1時間で終わりました(笑


10時過ぎにはパブリカのダッシュボードの取替えに掛かります
以前のオーナーがおそらく時計か?何かを付けていたのでしょうか?
ダッシュボードに穴が開けられて、そこから大きな亀裂が走っています↓

車を買った時から気になって仕方ありませんでした
ぴったりシートなど貼って隠してましたが

先日14500円で落札した純正中古品に替えます↓

キレイになりました(嬉
さぁ、次は
門司港レトロカーイベントです、12時半に出発・・・あぁまた写真がありません(苦
高速道路を使って1時間、UP15福岡メンバーの方たちと現地で雑談
妻とニューFIAT500を検討したり・・・
山口ナンバーのパブリカオーナーと話しをしたり・・・で
門司港駅前にオープンしたグレートアンノンへshiroさん手書き?溶棒書き?のスロープ ↑ を踏んで入ります(笑
溶接痕が滑り止めになるという仕掛けです
写真が少なかったですが、充実した1日でした

2 件のコメント:

k野 さんのコメント...

レトロカー盛況でしたね。
只、思ったより暑くて顔が焼けて鼻が赤くなりました。^_^
家族サービス、自分の趣味と大忙しみたいですね。
物品のご提案ありがとうございました。
とってもうれしいです。

サダハチ さんのコメント...

k野さん
家族サービスは大切です(笑

最近は、ミーティングが少し寂しい状況のようですけど
イベントでまた、皆さんに会えると思うと
それも楽しみです
次は塩田津、豊後高田、
エントリーは?
ですけど、家族サービスを言い訳に出かけたいです(笑

部品の件もまたご連絡します。