2008年8月4日月曜日

ビールサーバーフリー




一昨日は妻と由布院まで一泊旅行へ行きました。
久しぶりの旅行でしたが妻との2人きりの旅行は、しばらくはこれが最後かも知れません。
川上にある観布亭です。全6室で各室に内湯(写真右)があり、共同の露天家族風呂が1つあります。
湯船から由布岳が見れます(写真左)。風呂の窓の向こうはすぐに田んぼで、その向こうは民家があり、男の私からすれば開放的で気持ちいいですが、女性は?・・・
写真右の桶の横にはカップに入った黄色い液体(こう書くとビール以外の物が思い浮かぶね)・・・ビールです。
駐車場の隅に足湯とビールサーバーがあってフリーでした(こんなのが嬉しいです)
友達と大勢で来て、足湯とビールだけで楽しめそうですが、やっぱ宿泊客専用でしょうか?
2日目は塚原をブラブラして帰りました、天気も良くて気持ち良かったです。

4 件のコメント:

junta さんのコメント...

こんばんはサダハチさん、いい旅してますね。景色が良さそう。紅葉の季節とか行ってみたいなぁ。今回泊まった宿とかは、どうやって調べたのですか?僕も妻と行ってみたいです。妻は、いなかった(TOT)

匿名 さんのコメント...

ちわjuntaさん
今回は妻が予約からすべて手配済みでした
うらやましい?でも決定するまではうるさいよ
あそこはどう?とか、でもこっちもいいかも?とかしばらくウンヌンカンヌン言ってます
五島のリーチ君も結婚したし、あなたもそろそろ・・・期待してます(重い?耳痛い?
また男だけの五島旅行しましょうか!

ところでjuntaさんはコメントどこから来ますか・・・⇒の「個人情報を選択」で「名前/URL」を選択してますか?

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
Google/Bloggerでコメントしてました。

うらやましいなぁ。僕も妻に手配してほしいですよ(^o^;)
五島に又、旅行したいですね(^o^)
海は綺麗だし、魚は美味しいし。
リーチ君の奥さんにも会わないといけないし。
それから、車貯金もう少し待ってくださいm(__)m最近車の修理でお金が無くて。タイミングベルト、タイヤ、オイル、ブレーキパットと換えて、お金がありません(TOT)又、後で、まとめて払います。すみません。

ブレーキパットは純正に換えて鳴かなくなりました(^o^)V
安いパットが悪かったみたいです。

匿名 さんのコメント...

五島の綺麗な海・・・忘れられません
リーチ君の奥さんも見たいね

楽しい軽自動車に替えたら?ジムニーとか・・・軽量化してタイヤホイールバンパー余計お金掛かるかも