2010年11月3日水曜日

ステアリング

以前、豊後旧車会のフリーマーケットで買っておいたハンドルを付けます
            今はこんな感じで、ノーマルハンドルが付いてます ↓

一昨日落札した中古ハンドルボスが昨夜届きましたので、早速試します
ウィンカーをリセットさせるピンが欠品してたので、なま釘で代用してみました
          普通に軽く打込んで、クリッパーで切りました↓
      しかもピンのピッチがノーマルハンドルとかなり違ってましたが無理やりピンを叩いて
       ピッチを近いところに調整してごまかしです(泣笑

                 で、取り付け完了  ↑
茶色い合皮が気に入って買ったハンドルですが、金色のスポークと大きいホーンリングが少し大袈裟ですな(笑
まぁそのうち見慣れるでしょう

次はバケットシートに挑戦します

・・・で、ハンドリングは?・・・かなり良い感じです(嬉

2 件のコメント:

inohizarocket さんのコメント...

付けちゃいましたね!

今度ゆっくり見せてください。
僕も今度、変えてみようかな~。

サダハチ さんのコメント...

たまには気分転換にハンドル交換もいいですよ!
次はシートですが
ご協力お願いいたします(笑