2010年11月25日木曜日

KTCロールキャビネット

オークションでいいものを購入しました
         8段ロールキャビネットです↓
直接引き取り限定の出品だったので、競合相手が少なかったみたいです
落札後 軽トラックを借りて、イノヒザロックさんに同行してもらいました。
夜中まで付き合ってもらって感謝です

ずっと欲しかった物でした
これで、あちらこちらバラバラに置かれてた道具類が  1箇所にまとまりそうです(笑

4 件のコメント:

イノヒザロケット さんのコメント...

 次は中身ですね!

 終わりは見えませんね!

 ラーメンご馳走様でした!

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
特に二鶴の情報は、妻が郷愁をさそうということを申しておりましたので記させて頂きます。
先日、yahooの貴メールaddressへ出させていただいたのですが…。
サダハチ様ご家族のご健康をお祈りしております。

サダハチ さんのコメント...

INOHIZArocketさん
先日はありがとうございました
シートも近日アップ予定です

サダハチ さんのコメント...

匿名さま
(イルカさんですよね)

コメントありがとうございます
先日のメールは確認しました
返信が遅れて申し訳ありません。

いちょう祭りの動画は
今度、香春の姉のところで皆で見ようと楽しみに取っています
その光景をアップ出来れば・・・とか考えているのですが・・・

二鶴はチャンポンがお薦めです(笑