2010年11月15日月曜日

塩田津とロナール

日曜日は「塩田津に旧CAR」に行きました
(写真がありませんが(泣)
午後は早々にイベント会場を出発して、車で約20分
鹿島の海岸沿いでカキを堪能しました

                  満足です↑

前日の午後にはパブリカのタイヤホイール交換も済ませて更に満足です

少し前にいただいていた かなり稀少なホイールです↑
いまだに探している人もいるかと思いますが・・・
ドイツ製のロナールです
かっこいいですね~
満足です(笑



2 件のコメント:

イノヒザロケット さんのコメント...

残りはシートで大満足ですね!

サダハチ さんのコメント...

コメントありがとう

おかげさまでもう少しでシートの件をアップできそうですが・・・
なかなか時間が(涙