2009年2月7日土曜日

トヨタスポーツ800&トヨタパブリカ大全



ノスタルジックヒーローの芸文社から
『 トヨタスポーツ800&トヨタパブリカ大全 』
が発刊されました

これは東京在住のM氏に
以前から聞いていたので
待ちわびていたものです

M氏はこれの編集?にも
協力されて
最終ページに名前が載っています

内容はヨタパブに関した
深ぁ~いところまで記されて
とても濃ゅ~いものになっています

すでに自分は知り尽くしてるぞ!
と、思っているオーナーさんにも
これからヨタパブに入門するぞ
という方にもお薦めできます
特にこれからの方には
自分がどのタイプのヨタパブに進むかで
購入する車を前もって選択できる
良いカタログにもなると思います
(選べるほども現存していないタイプもありますな)

Mさんは発刊までいろいろと御苦労されたと思います
九州や各地への取材も大変だったでしょう、お疲れ様でした。
一部私のヨタの写真を採用いただいてました、ありがとうございます

0 件のコメント: