2009年2月18日水曜日

かる~く「脳振とう」くらい




朝は自社ビルの
掃除をするのが決まりです
私は3階の廊下の担当です
今朝もいつも通り「サササッ」って感じで
簡単に・・・
「なんか今日はやけに窓が汚れてるな・・・」
「・・・魚拓?」  「・・・いや 鳥拓?」
(わかりにくいかも わずかに角度を変えて写真をUPしてます)
よく見ると
真っ白なホコリがガラス面に
    ツバサ   クチバシ   ツバサ
        足  胴体  足
って形を映してます
思わず笑ってしまいましたが
すぐに窓を開けて
窓の下を見ましたが(怖
鳥はいませんでした
多分 脳振とうくらいはあったでしょう
近くでよ~く見ると
横顔が見事にクッキリで
目を瞑っているような・・・
でもガラス面にベシャって感じに(痛
動体で押しつぶされて
間抜けなハトかな・・・
   

0 件のコメント: