2009年2月16日月曜日

試掘調査で


午後からある場所で
開発前の試掘調査に
立ち会いました

遺跡が出たら
工事や建築計画は
中止です(怖

しかし私が気になったのは
市の調査員が
腰にブラ下げた
NIKONのFM3A
・・・

赤瀬川源平さんのカメラ関係の本に
どこかの役場だか庁舎の
廃棄処分品を無料でもらった
って話があったような・・・
なかったような・・・
それがNIKON F
だったような・・・(苦

そんな事を思い出してます

どなたか
そんな楽しい話があったら
お教えください
少々は駆けつけます(笑

ちなみにこの方の
カメラの使い方が荒くて
それがまた気になって・・・(笑

・・・遺跡出ず・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私がカメラにハマる
きっかけになった1冊で
『中古カメラウィルス図鑑』赤瀬川原平著
でした


ps 源平×
    ↓
   原平○
でした